土曜日, 10月 25, 2008

心和むティーカップ&ソーサー

このデザインはやられました。1枚目の画像は、よく見かける構図のティーカップ&ソーサーで、ちょっと変わったデザインのティーカップだなとしか思えないんですが、真上から見て初めてその意味が分かります。このティーカップは、いわゆるスマイルマークの口にあたり、空いているソーサーのところには笑っているかのような眼が描かれているのです。StudioPsyhoと言うところで紹介しているのですが、なかなかすてきな感じです。何か、刺々しい心が、自然に和んでいくような気がします。笑顔と言うのは、人を和ませる物ですね。実は、このデザイン以外にも、いろいろな表情の物がある様ですから、全種類集めてみたいと言う衝動に駆られてしまいます。と言う訳で、これが市販される事を希望します。
参照:Creative SmileCups by Studio Psyho

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)