火曜日, 9月 23, 2008

自転車のタイヤも笑いたい?!

自転車のスポークに取り付けて、文字を表示させると言うアクセサリがありますが、それよりも単純で、しかも受けがとれると思われるのが、このJOYRIDERです。ICA2008 Galaでオークションに出されている様ですが、暗いところで走らせると、自転車のタイヤにスマイルマークが表示されると言うデバイスです。原理自体はタイミングを合わせてLEDを点灯させているだけなのですが、眼が笑っている感じがでるので、ほんわかした気分になれます。難点は、暗いところでないと見にくい事と走らせている本人からはよく見えない事でしょうか。アクセサリとしては単純ですが、なかなか良く考えたアイデアだと思います。
参照:JOYRIDER AT THE ICA GALA

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)