土曜日, 6月 28, 2008

クリスマスツリー用の流用!?

久々に見つけた馬鹿グッズですね、これはノートPCの周りに取り付けて、イルミネーションを楽しむだけのランプです。名付けてUSB Office Fairy Lights。まぁクリスマスツリー等に使うキラキラ星を思い出していただければ、ある程度のイメージがわくのではないでしょうか。各発光源は星の形をしており、電源はUSBポートからとります。取り付けるだけで、ほぉ〜らきれい(棒読み)。ライト部分は36”、USBのケーブルが30”とかなり長くなっているので、取り回しは結構面倒です。ただし、お値段はかなり安価で、$12.95になっています。
これを扱っているbaronbobは、かなり変なグッズを扱っているので、注目しておいて損はないですよ。
参照:USB Office Fairy Lights

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)