金曜日, 5月 16, 2008

iPhoneをiMacみたいにするスタンド

just-mobileonlineで販売されているのが、このXtandと言うiPhone専用のスタンドです。iPhoneはX字型のサポートアームで固定される形になり、どこかで見た様な脚部には、ご丁寧にも丸く穴が空いてます。しかも、クッションを除くと、全てのパーツがアルミ合金製だ!ちなみに、X字型のアームは360度回転する事が出来ますから、iPhoneを縦にも、横にもする事が出来ます。これで、キーボードなんかが使えたら、超小さなiMacと言う感じになるんですが。間もなく発表されると言う3G版iPhoneでも、使えるんじゃないかと思います。ユニバーサルDockコネクタ部は、ごらんの通りに空いていますから、そのまま装着する事が可能です。
以前にも、iPhoneを鷲掴みにする様な感じの似た製品がありましたが、こちらの方がiMacを思い起こさせる分だけ雰囲気がいいと思います。こういうこだわりを持った製品って、おもしろいものが多いですからね。もっとおもしろい製品がでて来るんじゃないでしょうか?
参照:Just Mobile® Xtand

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)