水曜日, 4月 16, 2008

WindowsノートからiMacもどきへ

case-modderで紹介されていたのが、このiMacもどきの改造です。ラップトップマシンの内部を取り出して、新たなケースに組み込むと言う改造なのですが、かなり工作精度が高い上に、見映えがかなり良い。ノートPCをベースにする事で、放熱関係やLCD関連も一体となっており、改造が容易になった様です。やはり脚部がiMacの様になっているのがポイントではないかと思います。とは言っても、かなり力技で行なわれた様で、その結果が左側にある光学ドライブと言う訳です。このメディアの大きさからわかる通り、本体そのものはそれほど大きくはありません。難を言うならば、やはり右利きにとっては、光学メディアが左側にあるのは如何なものかと。
参照:PM - iMacmini

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)