水曜日, 4月 23, 2008

純金のMacBookAir

過去、何度か純金のMacを作成して来たComputerChopperから、最新作であるMacBookAirが完成した様です。全体を純金で、背面のアップルマークをサファイアで製作しています。アップルマークは、ホワイト一色ではなく、レインボーカラーにしているところにこだわりを感じますね。キートップは流石に純金製にはできず、金に着色している程度で済ませていますけど。やはり、美しい輝きには、うっとりとしてしまいます。なお、既に2台目に取りかかっているそうですから、量産化される可能性もありそうです。この他に、外付けのスーパードライブも金に変わっている様ですから、近いうちに公開されるのではないかと思われます。量産化されたとしても購入できる様な代物ではないでしょうし、持ち歩く事なんかは怖くてできないでしょう。
参照:World's 1st 24kt Gold & Sapphires Macbook Air

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)