土曜日, 3月 15, 2008

「フォトフレーム」にだまされました

geekstuff4uで販売されているフォトフレームですが、台座の部分に4ポートのUSB2.0バスパワーハブが仕込まれていますが、コネクタ配置はちょっと変わっています。左右の側面に各一個、後部に二個が用意されており、左右の2個がちょっと使いにくい様に思います。記載がありませんでしたが、この種のデバイスは軽いとすぐに動いてしまうので、ちょっと気になってます。
さて、だまされたと言うのは、ハブ付きのフォトフレームだったらディスプレイにはLCDかと思っていたんですが、本来の意味でのフォトフレーム+ハブの間違いでした。名刺サイズの画像をフレームにセットして、上下からライトアップされているだけだったんです。オンラインでの販売価格が$24.91-とバカ安だったのは、そう言う訳があった様です。なんだか、自作できそうな気もして来ましたよ、これ。ちなみに、リンク先ではインターフェースにSATAとは言ってますが、これにはそんなインターフェースはついてませんので悪しからず。

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)