水曜日, 3月 12, 2008

こんなチャリには乗りたくない!?

eBayのオークションにかけられているのが、このローライダースタイルのビーチクルーザーです。何がすごいって、これがeBayのオークションにかけられていて、1,499.00 ユーロ($2,303.81)スタートだそうです。まぁ、記事執筆時点での入札者はありませんでした。これで西海岸の道路を疾駆するなんて言うのは、あまりにも恥ずかしい感じがしますが、制作者は何を考えてこんなモノを作ったんでしょうか?ベースになっている人形は等身大ですから、お好みに合わせて下着や水着等を付けさせる事も可能です。もちろん、ウィッグも。次点者自身はローライダータイプなんですが、あまりにもハンドルが手前過ぎて、ちょっと乗りにくい感じですね。こういうのも、痛チャリって言うんでしょうか?!
参照:Bitchcruiser Bike
参照:Beachcruiser Beach Cruiser Lowrider Chopper ShowFahrrad

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)