月曜日, 2月 04, 2008

スピーカー&モニタ内蔵型PMP

Freetroncom社がリリースするCR2400は、ちょっと変わったPMPです。かなり大きな筐体の様ですが、正面には2.4"/QVGAのTFTディスプレイが装備されており、MPEG4/JPEG/BMP画像の表示が可能です。オーディオデータはMP3/WMAに対応しており、内蔵マイクによる録音も可能。FM放送の受信と録音も可能になっています。スピーカーは本体左右に1個ずつ装備され、内蔵イコライザで調整も可能です。また、日本語や英語を含む9カ国語の表示が可能ですので、曲名等はディスプレイに正しく表示される事になります。
PCとの接続はUSB2.0で行なわれ、対応OSはWindows2000/Me/XPならドライバ無しで、98SEはドライバのインストールで利用可能になります。MacOSXは公式対応は唱っていません。用意される本体色は、画像のホワイトとピンクの2色。ちょっと、ピンクがどぎついかなと言う気がしますが。
参照:Multimedia Player with Speaker, FM and Clock Musical Alarm to Wake Up

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)