木曜日, 2月 14, 2008

水発電システムキターーーー

と言う訳で、エコな方向けの電卓です。ちょっと変わった形状のこの電卓は、水(または電解液)を入れる事で発電するシステムを内蔵しており、一回の給水でおよそ一ヶ月は使用可能になるそうです。おそらく、水は上部のシルバーの部分に入れる事になるのでしょう。太陽電池の方が便利な気がしますが、それは言わないお約束と言う事で。気になるのは、紹介文のどこにも防水と書いてない事で、水が漏れたら大変な事になるのもお約束と言う奴です。オンラインでの販売金額は$19.99-と結構高額です。う〜ん、私なら太陽電池付きの方がいいと思いますけどね。
参照:Water Powered Calculator doesnt need batteries

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)