金曜日, 2月 08, 2008

無限プチプチ〜アキババージョン?!


なんと言ったらいいのか、低価格なお手軽ガジェットの代表であった無限プチプチに、「萠え」の要素が加わった様です。この萠えバージョンの場合、プチプチを押していないと15秒後に声でねだられると言うものだそうです。しかも、50回に一回はスペシャル萠えボイスだそうで…。加えるならば、キャラクタの性格を4つにわけて、そう言う系統の要求のほとんどに応じられる様にしているところがすごいです。さすがはバンダイと言うべきかもしれません。ついでに、各キャラクタのブログも開設されているので、さらに人気も高まるんじゃないかと。使用されているボイスは釘宮理恵さんで、「鋼の錬金術師」のアルフォンス、「ゼロの使い魔」のルイズ等を演じている人気声優さんです。
参照:バンダイ∞プチプチぷち萌え

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)