土曜日, 12月 01, 2007

とりあえず危ないから止めなさい

コンセプトデザインのレベルなのですが、あまりにも面白いので紹介しておきます。Philipp Drexler 氏によるデザインで、自転車のハンドルに乗せるトレーと言う事になります。自転車に乗ったまま朝食がとれると言うのが目玉の機能ですが、一見したところ衝撃吸収の機能がないので、コップから水はこぼれ放題だし、乗せたパンも落ち放題ってところです。アイデアは買いますが、もう少し考えた方がいいんじゃないでしょうか?ついでに、自転車に乗ったままで食事をするのは、あまりよいとは思えませんが…。まだ、「口にトーストくわえて走る」方がいいんじゃないかと。
参照:Bikefast

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)