木曜日, 11月 29, 2007

機能合体!

と言う訳で、機能的な合体デバイスが続きますが、これはUSBハブにカップウォーマーと時計を組み合わせた製品です。ベースになっているのは背面に4ポートを持つバスパワー型USB1.1ハブで、上面にカップウォーマー、前面に時計が配されています。カップウォーマのスイッチは側面にあり、スライド式なので簡単にオンオフが切り替わる事はありませんが、カップを40〜60度に保ってくれる様です。時計は本体下面に設定用のボタンが並んでおり、単純に「ついているだけ」と言う感じです。ACアダプタは接続可能な様に見えますが、確認できていません。USB.Brandoでは、オンライン価格$24.00-を提示しています。
気になるのは、ハブの機能がUSB1.1相当である事ですかね。それと、セルフパワーが効かないと、電力的に不安だという事です。面白いデバイスだとは思いますが、ちょっとどうかなぁ。
参照:USB Cup Warmer with USB Hub and Clock

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)