水曜日, 10月 24, 2007

ステープルリムーバー

猛々しき野獣の牙と言う訳ではないのですが、非常にユニークなデザインのステープルリムーバーを見つけました。以前にも、妙にセクシーなボールペンを発表していたJac Zagoory Designsの製品で、野獣の頭部を模したホチキスの針を外すための製品です。ちょうど針と紙の隙間に差し込まれる部分が牙を模しているので、それぞれの動物のや銃声と言うのがよく表されています。妙にリアルですが、メタリックな外装がよい意味で生々しさを落としていると思います。
10月26日から順次販売が開始になる様で、ライオンとワニが$55.00-、ゴリラが$65.00-になっています。このサイトでは、他にも妙なデザインの製品が用意されているので、一度ご覧になった方がいいです。仏陀型のペン立てとか、サメ型のステープラー(ホッチキス)等、楽しませてくれますよ。
参照:Jac Zagoory Designs
参照:Lion's Roar
参照:800lb Gorilla
参照:Snapping Gator

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)