火曜日, 10月 02, 2007

アダムとイブのフラッシュメモリ

ロシアのAdam&Eveから販売される、なかなか良さげなデザインのフラッシュメモリです。外装はアフリカ産のマホガニーかブラックウッドで製作され、聖書に倣って、十字架と林檎等があしらわれています。これらに加えて、スワロフスキーのクリスタルガラスをあしらった製品も用意されています。容量はそれぞれ1GBですが、転送速度は不明。高速でなければいやって方には、まず向かないモデルですね。
かじりかけの林檎は、ちょっと商標上どうなの?と聞きたくなるくらいですが、お目こぼし頂けるといいですね。従来、デザインに凝った製品はありましたが、こういう製品と言うのはでてこなかったと思います。
参照:USB flash drive «Adam&Eve».

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)