金曜日, 9月 21, 2007

きんきらきん!

MacBookProの外装を24Kにする改造を行なってくれるそうです。強度的な問題から、多分、メッキと言う事だとは思うのですが、MacBookProのすべての外装をキンキラキンにしてくれるのは間違いなさそうですよ。もちろん、お値段は時価。その時の相場に左右されるそうですが、目安は$1200-から$1500-位だそうで、納期は2から4週間程との事。もちろん、ボトムケースだけではなく、全体を金で覆ってくれる様です。ついでに、背面のアップルマークをダイヤモンドで飾ってピカピカに光る様にすると、さらに$2400-追加になります。リッチマンに生まれた方は、他のユーザーと同じものを使用する事無く、こういう個性あふれるデザインにしてみては如何でしょうか。私にはとても真似は出来ませんが。
参照:Gold Macbook Pro

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)