木曜日, 8月 30, 2007

どこかで見た様なLEDランプ

どこかで見た様な気がしますが、きっと気のせいでしょう。乾電池4本で、白色LED2個を駆動する、小型のランプになります。笠の色は赤/青/緑とありますが、内部の発色は白色LEDなので、上面ではこの色が反映されます。胴体部は白の半透明の樹脂が使われている様で、普通の照明として使う事が可能です。それにしてもどこかで見た様な…。笠部の直径が13cm、高さは14cm程になります。どうやら、口に入れる事は出来なさそうですから、これを食べても大きくはならないと思います。オンラインショップでの価格は$12-ですから、かなりお安いのではないでしょうか。ゲームマニアの方向けのプレゼントにはよろしいのではないかと。
参照:Mushroom Lamp

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)