木曜日, 8月 16, 2007

巨大LCD時計

巨大な壁掛け式というか、埋め込み型の時計ではありますが、時刻や日付以外に気温/湿度等を表示する事が出来、そこから導きだされたと思われる天気の予報表示もしてくれます。サイズは36.4 cm(W) x 11.6 cm(H) x 4.4 cm(D)ですから、割りと大型の時計になります。お値段は99.00ユーロで、大きさを元にしたパフォーマンスはいいと思います。
気温や湿度は空調の利いた室内に於いては何の意味もありませんし、 それを元にした天気予報もあまり意味がない様に思います。かといって、外に付けておくには小さい様な気もします。学校なんかだと使う機会も多くていいんでしょうが、一般的にはあまり使えないんじゃないかと思いますが。
参照:STATUS CLOCK

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)