火曜日, 7月 31, 2007

変形するUSBハブ

ハブの機能としてはほとんど意味はありませんが,変形する4ポートのUSBハブです。5つのユニットが一端で接続されているため,1列5段から5列1段まで変形が可能になってます。画像だと赤いユニットがPCとの接続に使用され,オレンジ以上の段の手前側か,奥側にUSBのポートが配置されています。どこかの観光地によくあるお土産品みたいな感じですが,変形する事でスペースファクターを変える事が出来ます。機能的には普通なので,スペースファクターを気にされる方にはいいんじゃないかと思います。
一応,対応システムはWindows98以降ですが,他のシステムでも問題はないんじゃないでしょうか?ちなみに,オンラインの価格は$12-です。
参照:Chromatic USB Hub (Square)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)