水曜日, 7月 18, 2007

Louis Vuitton社の豪華なiPhoneケース

iPod用のケースも手がけていたLouis Vuitton社から、iPhone用のケースも発表されています。ヲタクの身の上では触る事もできませんが、中央のおなじみのLouis Vuittonロゴの製品でも$120-(約1万5千円)、ワニ皮(アリゲータ)仕様の製品に至っては$1120-(約14万円)です。ってか、単純に単価としてみた場合、iPhone本体よりも高くね?セレブ仕様としても、かなり高額です。Louis Vuittonコレクターや、スーパーセレブなiPhoneユーザーにはお勧めです。3G対応iPhoneが国内販売されたら、これも売り出されるのかなぁ。
参照:Luxury iPhone Protection Case from Louis Vuitton

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)