金曜日, 7月 20, 2007

銃弾型マウス?!

基本的には2ボタン+スクロールホイールと言う、極めて標準的な機能のマウスな訳ですが、そのライフル弾をまっぷたつにしたかの様なデザインには驚かされます。スクロールホイールの形状からは、かなり大型のマウスではないかと思うのですが。サポートされるOSはWindows98からXP、それとMacもサポートされています。とは言え、機能的におかしな事をやっている訳ではないので、LinuxやWindows Vistaでも動作するでしょう。基本的にはUSB接続ですが、PS/2のアダプタが付属する様です。
狩人(Hunter)とか軍関係(Military)へのギフトにどうかなんて提案していますが、これを購入する方は、銃砲マニアくらいしかないと思うんですが。それも、実用には適さないので、飾っておく様な感じですかねぇ。
参照:The Most Powerful Name in Computer Mice!

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)