水曜日, 7月 18, 2007

ネット共有サイト専用カメラ!?

ソニーが間もなくリリースするはずのデジカメなのですが、基本的には500万画素クラスのデジカメで、最大で2GBのメモリスティックProDuo対応です。平凡すぎる位のスペックですが、分類をカムコーダにした事でも想像がつくかもしれませんが、このデジカメの特徴は動画記録機能にあります。QVGA(320x240)/30fpsか、VGA(640x480)/15fpsのMPEG-4形式で記録する事で、YouTube等の動画共有サイトへのアップロードが簡単になります。ぶっちゃけた話、PSPでの再生も可能なはずですね。詳細に関しては、これからここで掲載されるそうなので、米国日付で18日、日本時間では19日以降にアクセスしてみてください。他社からも同様の製品がでていましたが、ソニーからでて来るとは思いませんでした。
参照:NET-SHARING CAM FOCUSES ON SOCIAL NETWORKERS

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)