月曜日, 6月 18, 2007

iPod広告のパロディ集

iPodの広告のパロディはいくつもありますが、TecheBlogではi-Spoofで公開されたもののベスト10を紹介しています。i-Spoof自体に接続が難しい様なので、TecheBlogの方にリンクしておきます。個人的なヒットはヴェーダー卿の絶叫と、片手にチェーンソーをつけたアッシュの勇姿ですね。いや、こんなに絶叫したのはヴェーダー卿では無く、エピソード5のルークの方じゃなかったかと言う指摘もあるでしょうが、そこはそれ。
アッシュと言ってもわからないでしょうが、サム・ライミのカルト的ムービーの死霊のはらわたシリーズの主人公ですね。片手にチェーンソーだと、パート3版ですかね。13金のジェイソンとか、エルム街のフレディとかもありそうな感じがします。
参照:10 Funny iPod Ad Spoofs

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)