水曜日, 6月 13, 2007

透明なスピーカー

ぱっと見で、なんだかわかったらすごいと思うのですが、正解は透明な振動板を持つスピーカーです。A/B級動作の統合アンプに、2個の球面型バススピーカーとフルレンジスピーカーを組み合わせたセットになっています。アンプ側はPCやMacを始めとして、iPodや他のMP3プレイヤーの接続が可能になっているため、ごくごく普通に自前のAVシステムに組み込む事ができます。本体のセット価格は£499.00で、これプラス税金とシッピングフィーという事になります。
スピーカーが透明なだけに、ちょっとしたほこりや指紋が気になるかもしれません。あ、お姑さんには見せない方がいいと思いますよ。縁に指を滑らせて、ほこりをチェックされるかもしれませんから。とりあえず、見た目が涼しげで、これからの季節には向いていると思います。
参照:FH007 mini system

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)