水曜日, 6月 20, 2007

ちょっと悪趣味か?!

オランダはCenio社は、カラーリングやトレードマーク入りの製品をカスタマイズで発注できるメーカーですが、カラーリングにちょっと面白い色があります。黄色というよりも、金色です。最近では、メーカー側でカラーリング可能にしているケースもありますし、ここ程のバリエーションはありません。カラーリングそのものはノートPCだけではなく、デスクトップPCのケースでも可能な様です。ただ、金色って言うのは、意外と悪趣味な色なんですねぇ。他のクリアカラーの方が、まともに見えるのは何故?
しかし、誰か金色のノートパソコンに、「百式」と入れたものを注文しないかなぁ。
参照:cenio personal

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)