火曜日, 6月 19, 2007

太陽電池付きジュースバッグ

簡単に書けば、ソーラーバッテリ付きのトートバッグです。バッテリがついているからと言っても、バッグの内部を冷却したりする事はできませんのであしからず。フレキシブルな構造のソーラバッテリからの出力は、16.6V/325mAと意外と高出力。電圧変換で、携帯電話やMP3プレイヤーへの充電が可能です。全体の材質はコットンで、ボトムのみ防水加工したナイロンが使われています。お値段は、オンラインショップ価格で$249.99−と、単純なバッグとしてはちょっとお高い金額ですね。太陽電池があるので、iPod等の充電にどれだけの付加価値があるかですね。
これをもってビーチに行くのはまだしも、デジタルデバイスをもってビーチに行くのは如何なものかと。塩分で、腐食しちゃいますからね。それと、防水構造になっているのはボトムのみの様なので、側面には水をかけない方がいいかと思いますよ。
参照:JUICE BAG - SOLAR BEACH TOTE

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)