水曜日, 6月 06, 2007

刺繍のデザインをパソコンで

普通のミシンとしても使えますが、パソコンで画像データを作成して、それを刺繍として作成するためのミシンです。Windows2000/XP上で画像データを刺繍にするためのデータに変換して、それをミシンに転送、刺繍を作成する事ができます。ワッペンやオリジナルロゴなんかも作成する事ができる訳でして、コスプレ関係の方や簡単に刺繍を作成したい方にはよろしいのではないかと思います。個人的にはこう言うものを利用する機会は無いんですが、手軽に使えるんならばいろいろと作成してみたいですね。
どうでもいいんですが、このサイトのフラッシュ画像が小さく表示されるのは、私のところでSafariを使用しているからでしょうか?
参照:パソコン接続型刺しゅう対応家庭用コンピュータミシン

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)