木曜日, 5月 10, 2007

Mac miniベースのデザインですが…

ビクターシステム社がリリースするのは、Mac miniをベースとしたシステムで、めちゃめちゃ無骨なデザインになってます。左右の放熱板(機能するのか?)が男らしい感じです。Mac miniをこんなに変えてもいいのかと思う位で、プリンタやスピーカーの外装も、デザイン的には統一されている感じがあります。笑っちゃうのが、光学メディアの取り出し口。単なる蝶番で止められた板にしか見えないんですけども。
一方で、マウス、モニタ、キーボードに付いては、今ひとつ統一感に欠けており、もう少しデザインを凝ってもいいんじゃないかと思うのですが。無駄につけるネジとか、金具なんかで、もっと無骨なデザインにしてもいいんじゃないでしょうかね。
参照:Rugged Mini Computer System

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)