月曜日, 5月 21, 2007

ポリカーボネート採用腕時計

腕時計のベルトと言ったら、普通は金属か革、耐水性の合成ゴム等が主体でした。この腕時計では、ベルトそのものの素材に、様々な面でメリットの高いポリカーボネートを使用しています。「イタリアで大ブレーク」と言う宣伝文句が正しいのかどうかは確認してはいないのですが、非常に軽くて丈夫な上に、綺麗な時計として利用価値は高いものと思われます。これで、時計部の裏面までポリカーボネートでカバーされていれば、金属アレルギーの方でも利用できるのですが。時計部周辺リングの色は、ミッドナイトブラック、ホーリーグリーン、ルミナスオレンジ、スターライトブルーの4色で、お値段は3980円です。ダイバーズウォッチの様な形状はちょっと大きめな感がありますが、一回り小さめな女性用が出ればいいのにとも思いますね。なお、日常生活防水程度の機能しかありませんので、つけたまま海に潜らないでください。
画像ではわかりにくいのですが、ベルト部が透明になっているのがわかります。これで全面が覆われていれば、もっとアピールできたのではないかと思います。価格からすれば、こんなものかもしれませんが。
参照:SPI/ジュエルクリアー 

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)