火曜日, 4月 10, 2007

USBポート付きDVDプレイヤー

8"のDVDプレーヤですが、最大の売りはLCDが多画素化している事です。800x480と言うワイドスクリーンは、最近の低価格品の3から4倍程度の画素数です。しかも、ディスプレイがチルト&スィベルしますので、視聴する姿勢を選びません。通常のDVDソフトだけではなく、DVDカムコーダで撮影したメディアの再生も可能です。もちろん、DVD±R/RW,DVD±R DL対応で、8cmサイズのメディアも利用可能です。なぜかUSBポートがついており、ここに接続したリーダ/ライタやUSBメモリから、JPEG/MP3形式のファイルの視聴が可能になっています。約1Kgで最大6時間のDVD再生が可能と言う事になってます。
でも、どうせならば、PSPで再生可能なMPEG4形式のサポートをしてくれれば、コンバートしなおす必要がなくていいんじゃないかと思うんですが。
参照:DVP-FX850

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)