水曜日, 4月 18, 2007

ペーパホルダにiPodを

先日、初めてトイレにiPodを持ち込んでみましたが、置き場所に困りました。確かに、ペーパホルダの上くらいにしか置き場所は無い訳ですが。と言う訳で、iPodのDockのうちで、最も安心できる場所に置けるDockです。もちろん、添付されているACアダプタを接続する必要はありますが、4スピーカーシステムではありますし、充電等も行えます。ただし、日本のトイレにコンセントがあると言うのはまだまだ少ないでしょうし、普及は難しいかもしれません。それでも、意外とこういう需要はあるんだと思います。トイレって、意外と過ごす時間が長いんで、暇なんですよね。こんなものを置いて、さらに過ごす時間が長くなったらどうしよう!?ちなみに、お値段は$69.95-。Dockとは言っても、PCへの接続機能は無く、スピーカーとアンプ、コントローラのセットと考えた方がいい様です。
参照:iCarta iPod Toilet Paper Holder

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)