木曜日, 4月 05, 2007

目覚ましiPod

典型的な目覚まし時計の様なデザインはロジテック社が販売するiPod用のスピーカーで、Dockコネクタは装備していますが、外部のPCに接続するためのUSB端子等はありません。ベルに相当する部分の下にスピーカーがあり、iPodの機能を利用しての目覚まし機能があります。また、上面にはスヌーズボタンがあり、目覚ましを止める事ができます。ただし、9分後には鳴りますが(苦笑)。Dock機能は無いとは言っても、ACアダプタが付属しており、充電だけは可能になってます。アダプタさえ繋いでおくのならば、電池が切れると言う心配はしなくて済みます。また、見ての通り、かなり小型ですので、ベッドサイドでiPodの動画を見るのにも使えるんじゃないでしょうか?
見るだに、Dock機能があればいいなぁなんて思ってしまうんですが、やはりできなかったのはコストの問題なんでしょうか?
参照:iPod Dockコネクタ搭載 アラームサウンドシステム

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)