火曜日, 4月 10, 2007

薬じゃありませんから、呑まないで!

Dr.マ○オかと言われても困るんですが、カプセル状の薬にそっくりのUSBメモリです。4GBのモデルで$70.00-ですから、まぁまぁの金額です。薬と間違って呑まない様にと言いたいところですが、コネクタの大きさからわかる通り、薬にしてはかなり大きい!つか、呑まないんじゃなくて、呑めません。さしずめ日本ならばコンタッ○とか呼ばれるんでしょうが。っていうか、このパッケージがそこまでこっていたら面白いのに。次に来るのは、タブレット状のメモリかな。名前は、バッ○ァリンにして欲しいけど。
なお、この金額からすると、結構な転送速度になる様な気もしますが、スペックは不明でした。
参照:Pill Shape 4GB USB 2.0 Flash Drive

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)