木曜日, 4月 05, 2007

手の甲にポケットを

手の甲って、面積的には意外と広くて、あまりモノがあたる事が少ない部位なんですが、ほとんど使われていないんですね。で、そこに眼を付けて、「それじゃ、何か入る様なポケットでもつけようか」って言うのがこれです。財布代わりに使うもよし、軽くなった携帯電話を装着するのもよしです。シリコンオーディオプレーヤならば、多少の衝撃には耐えてくれますから、ここに装着するのもありでしょう。もっとも、ヘッドフォンのケーブルをどう処理するかが大変になりますが。
誰もが、こういう事を一度は想像した事があるでしょう。私だって、この種の商品を考えた事があります。でも、現実にする事なんかできないんだとも思ってました。意外と、個人が思っている事って、形にするといいのかもしれませんね。
参照:FreeHand

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)