金曜日, 4月 13, 2007

逃げないで!僕たち友達だよ!

真顔でそういうことを言う奴に、ろくな奴がいないのは確かですが、これはそういうデザインのランプです。真顔で言っているのかどうかまでは、顔がないのでわかりませんが(笑)。まぁ、代表的なUFOのデザインを模している訳で、これくらいだったら許されてもいいかなって思っちゃいますね。上部のドームが白熱電球の黄色っぽい色に光るのも、何となくホワ〜っとした気分にさせてくれますし。ぜひとも、宣伝の際にはカ○ッタ・岡氏を起用してください。
日本語サイトの方では検索できませんでしたので、アメリカのサイトの方でご覧ください。
参照:Don't Run We Are Your Friends

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)