土曜日, 4月 21, 2007

炎は心を落ち着かせる

と言う訳で、英国Fego社から販売されているのが、足下に置くような感じの、炎を吹き出すテーブルですか。炎自体は、アルコールベースのジェル状物質が燃えており、それが外部にでています。ですから、当たり前ですが、その運用には注意が必要になります。火事になっちゃいますから。でも、こういう炎って、みていると、なんだかほっとする気分になりません?さしづめ、日本だと囲炉裏とかになるんでしょうが。暗めの照明の下、揺らめくオレンジ色の炎って、なんだか心を落ち着ける効果があるんじゃないかなと思います。ランダムに揺れ動く炎は、みている分には奇麗ですしね。ただ、これをそのまま日本の家屋で使う訳には行きません。
参照:Fire Tables

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)