土曜日, 4月 07, 2007

フォースの暗黒面はよいぞぉ

スターウォーズ関連製品は非常に多いのですが、やっぱりこういうものをみると紹介したくなりますよねぇ。これは、柄の部分がダースヴェーダーのライトセーバのものを模しているのだそうで、多分、他のジェダイ騎士のものもあるんでしょう。アメリカでは、アマゾンで$99.99-だから¥12K-位かなぁ、それくらいになります。でも、すぐに手の中に飛び込んできてくれたりとかはしない様です。
オプションルールとして、傘を開くときか閉じるときには、「ルーク、私がお前の父親だ」とか、「I am your Father」と話すルールを定めます。かっこいいじゃないですか、傘開く度にそう言われるのって。だけど、これは傘であって、「ウェポン」じゃねええ。
参照:Star Wars Style A Darth Vader's Lightsaber Umbrella

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)