水曜日, 4月 04, 2007

ブタさんのカードリーダ

以前にも、おもちゃの車の外観を持つUSBカードリーダ/ライタを紹介した事がありましたが、今度はぶたさんです。背中とおなかの2面にスロットがあり、背面がSD/MMC/MS等の小型メディア、おなか側がCFメディア用になっています。お値段も、車から比べるとお安くなってまして、わずか$10-です。
USB2.0対応ですが、CFを装着する際には横倒しにしなければならない等、ちょっと使い勝手に問題がありそうです。まぁ、価格相応と言われれば、それっきりですが。以前の記事で、「おもちゃのようなものがでてくるんじゃないか」なんて書いたら、それが現実になってちょっとびっくり。
参照:USB Piggy Card Reader

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)