火曜日, 3月 06, 2007

iPod用多機能Dock

iSoundSpaというiPod用の多機能Dockですが、正面の巨大なLCDが印象的です。iPod用のDock機能の他に、AM/FMラジオ、アンプとスピーカーを内蔵しており、機能的には多機能Dockとしては標準的な機能ばかりです。ただし、時計関連の機能は充実していて、時刻を壁面に映し出すプロジェクション機能の他に、AM/FMラジオやiPodを定時に再生するタイマー機能や、オートオフ等の機能も有しています。価格は$79.99-ですから、それほど高価と言う事ではないと思います。店内のBGMを流したり、ラジカセが割に使う分には、十分でしょう。
とは言え、光沢のある黒系のボディに、やはり光沢のある黒のiPodを乗せると、ちょっと…(苦笑)。これが並んでいたら、そこには近づかない様にしようと思います。
参照:iSoundSpa

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)