水曜日, 3月 28, 2007

FMラジオなんです

車のギアチェンジレバーを模したデザインですが、これはれっきとしたFMラジオなんです。デザインを見ても推測できる通り、かなりくせのある使い方になりますので、ご注意ください。まぁ、良くも悪くも、実用的ではないのがいいところなんですけれど。
この画像の状態は、Ready状態とも言うべき状態になっており、いわゆるニュートラル位置にいれて電源オンです。上下方向で音量調整、右方向へのシフトでスキャン開始、左がリセットになっています。オフにするには、ギアを押し込んでReady位置に戻す事で実現します。電源は単4電池二本か、市販の3Vのアダプタを利用(付属しません)で、アンテナ端子も付属しています。
それにしても、こういうデザインのラジヲを買おうなんて言うのは、かなりの車マニアなんでしょうかねぇ。握りの部分を市販商品に交換できると面白いんじゃないかと思いますけど。
参照:ギアFMラジオ

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)