金曜日, 3月 23, 2007

ミュージックソファ

ヤンコーデザインの新作と言っていいのか、極小のパーソナルスペースを思わせるソファです。かなり背の高い壁面で視界の半分が占められており、個室感覚が味わえます。左右壁面には大型のスピーカーが内蔵されており、ちょうど頭の後ろにあたる部分にはCDプレーヤが配置されています。スピーカーが適度に離れているため、ヘッドフォン等で感じる圧迫感が無く、パーソナルな空間を楽しむ事ができます。
とは言うものの、幾つかの不安な点もあります。後頭部にあるCDプレーヤの振動がどうかとか、重量が軽ければひっくり返りそうだとか、全体に比べてクッションのデザインが今ひとつだとか(苦笑)。どこかでこういうデザインの製品を見られればいいんでしょうがね。
参照:Music Sofa, Built In CD Player/Speaker

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)