水曜日, 3月 07, 2007

購入をためらってしまいます

日本ではあまり見かけなくなりましたが、まだまだ家電話が無くなるまでには時間がかかります。で、登場したのが、こちらのテニスシューズ型の電話器。上から見たら普通のテニスシューズと変わりありませんが、靴底にマイクとスピーカー、ダイアルボタンが配されています。できれば、いたずら用のオプションで、ペットのう○こをつけて欲しいと思うんですが(笑)。できる限り、リアルな奴を希望します。
身近な商品と言えなくもないのですが、片方のテニスシューズが電話台の上にぽつんと置いてあるのはいかにも不自然だし、バランスをとるために反対側の靴だけを購入すると言う訳にも行かないし、購入するのをためらう要素満載の電話機と言えます(苦笑)。
参照:Sports Illustrated Tennis Shoe Telephone (CP)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)