土曜日, 3月 31, 2007

暗いところでは派手かもしれません

本体が完全にシースルーになっており、内蔵されたLEDを光らせる構造になったマウスです。ボタンの大きさから、全体がかなり小型である事がわかります。このようなマウスは、エンドユーザレベルではよく作られている様ですが、市販されるレベルのものはそれほど多くはない様です。ちなみに、これのお値段は$17-で、3ボタン+ホイールと言う基本機能に、光る機能をいくらにとるかと言う事ですね。PS2用のアダプタが付属しているのは他機種と同様ですが、ケーブルが巻き取り式になっているのはモバイル運用をメインにとっているからでしょうか?基本機能はMacでも利用可能ですが、もちろん、PS2アダプタは無用の長物になります。それにしても、これだけ透明度の高いボディは、なかなか見ないですねぇ。
参照:Blaze USB Flashing Mouse

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)