水曜日, 3月 07, 2007

食品サンプルとのコラボレーション

ソリッドアライアンスと言う会社は、信じられない様な商品をリリースしてきます。以前から販売されている、食品サンプルを利用したUSBメモリやら、にぎり寿司を模したUSBメモリやらがありましたが、ついに大型商品をリリースしました。使用したのはオムライスの食品サンプルで、実態はマウスカバーです。いや、確かに見た目のインパクトは大きいのですが、あくまでも「マウスカバー」であって、かぶせた状態でマウス操作ができないと言うのが同社らしいと言うか(苦笑)。かなり大型の商品なので、内部に入れられるモノは少なくないと思いますが。
なお、同時に神戸牛の霜降り肉型名刺入れが販売されています。いや、こちらも美味しそうで(笑)。
参照:オムライス(マウスカバー)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)