水曜日, 3月 21, 2007

組み合わせの妙だな

CeBIT2007の会場で公開されていたらしい、壁への組み込みAVシステムです。基本的には大型画面のモニタ+スピーカーにしか見えませんが、ワイヤレスキーボードとリモコンで操作可能で、DVDプレーヤと1TBのHDレコーダを始めとするAV機能と、インターネットへのアクセスが可能なのだそうです。要するに、壁の中にコンピュータとアンプを組み込んだ商品と言う事ですな。
これを紹介する目的と言うのは、ほぼ中央に写されているMacBookProとおぼしきコンピュータと、画像に追加されたHP社のロゴの対比が面白かったからなんですよ。一瞬、hp社の新製品かと思ってしまいましたが、よく見ればApple製品。しかも、hp社のロゴは広告で、実際にはプリンタのプの字も画像にはありませんでした。機械的に組み合わせているので、こうんな画像もできてしまう訳ですね。
参照:Cen Taurus WS 50

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)