土曜日, 1月 06, 2007

情操教育には、いいかも…!?

と言う訳で、子供用のシートと兼用できるドイツ製のベビーカーなんですが、何故か上面にiPodのDockが取り付けられています。場所的に、上下に音が流れる仕組みになっているので、ベビーカーの赤ちゃんだけではなく、押している親御さんも楽しめる訳です。実態は、ベースになっているのは安全性の高そうなチャイルドシートでして、これをオプションのフレームに取り付ける事でベビーカーとして利用できる様にしています。とは言え、ベビーカーとしてはかなり頑丈そうなフレームや車輪が使われており、強度的には「ドイツのベビーカーはぁぁぁ、世界一ィィィイイ」と叫びたくなるくらいです。
むしろ、iPodとDockが自重で落ちて、赤ん坊にこぶを作るんじゃないかとか、事故った時にチャイルドシートからiPodが吹っ飛んで来るとかが気になってしかたがありません。そういう事はないと思いますが、むき出しのDockとiPodでは、雨等の天候には弱いんじゃないかと、やはり心配にはなります。

Read more at www.hauck-group.de/en/d...

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)