木曜日, 12月 14, 2006

ブログを始めるにあたって

ここのブログは、私が興味を持っているパソコンおよび周辺機器や、デジタル系の小物グッズ類、それらに関連するいくつかの話題を、備忘録をかねて紹介するためのものです。ぶっちゃけ、このブログは私の副業であるライター家業のネタ帳と、それで紹介できなかった没ネタの倉庫と言う事になります。そのため、更新間隔が不定期になり、1日の更新が複数回になる可能性がありますので、ご了承ください。紹介するモノの採用基準は、私の感性にビビッときたものというあやふやなものですから、世間一般とは違っていると思います(笑)。

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)