月曜日, 6月 17, 2013

【colin furze】ジェットエンジン付きのママチャリとな?!

colin furze氏の手によるジェットエンジン付きの改造自転車の動画がYouTubeにあげられています。中古のママチャリをぶった切って、ジェットエンジンを取り付けて走行する。言葉にすれば簡単そうに見えますが、それを実現するためには溶接からジェットエンジンの取り扱いまでの広範囲の技術が必要になります。端からみたらバカバカしい事かもしれませんが、それを実現させるために必要な知識等は瞬間で身に付く訳ではないんです。私は敬意を込めてこう言いたいです、「お前はヴァカだ」と。エンジン自体は、構造的に簡単なパルスジェットエンジンが用いられてはいますが、最高速度は実に80km/hにまで達しています。詳しくは動画をご覧いただきたいと思います。

参照:The JET Bicycle - The most dangerous unsafe bike EVER
参照:colin furze website

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)